甘い匂いが立ち込める魅惑の風俗店の体験談を多数ご紹介しております。

バニラの香りの風俗


俺好みの人妻がいて

ついこの間まで友達と色々エロイ話をしていてマジでこの間は人妻に萌えたっていう話を聞きました。ほんとに人妻ってマジでエロくて俺も好きです。この間も若い風俗嬢と人妻迷って人妻にしました。俺にとってなんか楽な存在でもあるし、俺の好きな風俗嬢はすごく鍛えてるし体のラインがめっちゃきれいなんです。

しっかり自分磨きしているところがあってそういうの見ると俺のこともっと知ってほしいとか色々そう思えてくるんです。だからこの間も少しワイン飲んでから楽しみました。あんな風にいろいろ楽しめるのはなかなか人妻の中でもあのデリヘル嬢だけですね。なんかワイン飲んでさらにかわいいところも見れて俺はめっちゃ興奮しました。

俺は若い男だとしか思われていないかもしれませんが何せテクニックも磨いているんでどんどんあっちを責めていきます。マジで俺のこと好きになって出来ればこれからもどんどん指名していくんでサービスしてほしいんですよね。

普通の新人希望

俺最近普通のデリヘル嬢の方が好きかもしれません。前は過激な方が好きだったんですが彼女と別れてから本当に普通の子に癒されたくなったんです。だから割と頼むときも普通に新人の子でってお願いします。なんか技とかそんなものはいいんです。

俺にとっては楽な相手の方がずっと元気になるっていうか俺の息子もそうなんですよね。彼女と別れてから全然そういうのだめで風俗楽しむようになってからまた元気にはなったもののなんかプロとか来ると仕事感があって俺は嫌なんですよね。だからどうすればいいかわからないくらいの女が一番楽だしいいです。

この間も新人風俗嬢に俺のツボを教えてあげてそこばかり責めてもらいました。だからすごく気持ちよくなって俺は最高の気分でした。俺は素直な子が好きなんでその子は素直に何でも返事もよかったんでできればまた指名するのもありですね。マジでもう少し痩せていたら俺好みだったんですけどまあ顔が可愛かったんでいいです。

仕事の合間にデリヘル

この間仕事で少しだけ昼間に時間空いたんで思わずデリヘルに電話しました。20分くらいから全然頼めるところだったんで近くのホテルで楽しめたのはよかったです。仕事の合間だからと言っておいたんですぐに部屋には言ったらプレイさせてくれとは言っておきました。

だからすぐにキスから入って俺のモノを手コキしてもらいましたね。結構かわいい子だったんですぐにイケそうだなあと思ったんですがそれでもなかなかイカなくてそれからフェラの嵐です。俺はマジでそれでイケました。すごく気持ちよくて思わず声が出てしまいました。

20分間マジで満足でしたが今度はゆっくり時間撮ってほしいなあと風俗嬢に言われてしまいました。焦らずゆっくり楽しむプレイもいいですよって耳元でささやかれたんで俺はすごくああこの子はやばいっで思いました。こんな風俗嬢いるなら俺も時間撮って指名したいと思いました。もちろんその後の仕事は好調でした。息抜き大切なんですよね。